ミナミホストクラブ宝地蔵ロゴ

営業時間について

06/25 17:00
日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより未曾有の事態の中、皆様のご苦労はいかほどかと拝察致します。
宝地蔵ではこれまで休業要請要請等に応じて参りましたが、宝地蔵の【存在価値】に立ち戻り、第一に感染予防を徹底した上で、お客様の【心の拠り所】を提供する為にも営業することと決定致しました。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。


5月7日~当面
■■営業時間■■

OPEN18:00 /CLOSE24:00
(最終入店 23:00まで)


宝地蔵コロナ対策


■今後の変更の可能性につきまして
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間変更となる可能性がございます。
その場合には、当社ホームページ、掲載媒体、店頭での書面掲示にてお知らせいたします。

✦6月のイベント✦

06/25 17:00

宝地蔵イベント情報

Jun 2021

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
臨時店休日
2 3 4 5
6
店休日
7
店休日
8 9 10 11 12
13
店休日
14
店休日
15 16 17 18 19
兎丸はじめ店長
✦誕生祭★
20
店休日
21
店休日
22 23 24 25
✦感謝歳✦
26
27
店休日
28
店休日
29 30

--イベント詳細--

6月1日
【臨時定休日】

6月19日
兎丸はじめ店長
✦誕生祭✦


6月25日
【★感謝祭★】

【お知らせ】お茶提供の変更について

06/25 17:00

平素より宝地蔵をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2021年7月よりこれまでのお茶提供を変更し、既製品のお茶提供を開始致します。
情勢を鑑みて衛生面を考慮し、また商品の品質向上を目指し既製品のお茶を提供させて頂く運びとなりました。
つきまして、7月度より緑茶・烏龍茶を商品として有料化となります。
衛生面・商品の質を高めながら、接客の質も高めていき、これまで以上に宝地蔵をお楽しみいただけるようスタッフ一同サービス・満足の向上に努めて参ります。

お客様の皆様には何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
今後とも宝地蔵を宜しくお願いいたします。


✦最新情報✦スタッフ動画が追加!!!!

06/25 17:00
宝地蔵のオフィシャルサイトを
ご覧いただきありがとうございます(^^)


【スタッフページ】
一人ひとりの紹介の中に
プロモーションビデオ
追加されました(・ω・)ノパチパチ


写真や文字ではなかなか伝わらない、
スタッフのイケメン具合を
是非、動画で
お楽しみいただければと
思います( *´艸`)



随時、撮影・編集をおこなっておりますので、
全スタッフが揃うまでは
少々お待ちください<m(__)m>



女性の皆さんの笑顔のために・・・
宝地蔵のスタッフと共に楽しい時間を
過ごしませんか?♥

新型コロナウイルス対策について

06/25 17:00
平素よりclub宝地蔵にご来店頂き誠にありがとうございます。
兼ねてより猛威を振るっております『新型コロナウイルス』の対策といたしまして以下の予防策を徹底させていただいております。

◆CLUB宝地蔵 感染拡大防止ガイドライン◆

【スタッフへのガイドライン】
●毎日のスタッフの検温の実施。37.5℃以下のみ出勤可
●お店の出入りをするたびにアルコール消毒を行うこと
発熱・体調不良などのスタッフは宝地蔵でのガイドライン基準にのっとり随時PCR検査を促進し、保健所・大阪府の指示に従い、随時休業、出勤停止にする可能性がございます。

【営業について】
●入店時の検温をしていただき37.5℃以下のみ入店可能とし、体調確認用紙に記入して頂きます。
●出入り口の開放による換気。
●手や衣類の消毒していただくようよろしくお願いいたします。
●マスクを着用しての入店をよろしくお願いいたします。
●おしぼりは封を開けずにお渡しさせていただきます。
●各席のアルコール消毒/除菌を清掃時だけでなく、お客様が座られる前に必ずおこなう。
●テーブルでのお酒の作成に関しましては大変恐縮ではございますがセルフサービスでお願いします。
●グラスの飲みまわしの禁止
●スタッフは必ずマスクを着用して接客をする
●対面接客はパーテーション+マスク着用で実施する
●トイレの定期清掃と消毒
●中間ソング、ラストソング時はステージで歌う。マイクを回さない
●隣の席との間隔をあけてご利用していただいておりますのでご協力をお願いします。


お客様とキャスト・スタッフの安全に配慮し対策を講じてまいります。
お客様には ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

club宝地蔵